しゅーとブログ

駆け出し大学生ブロガーです!

アニメ 映画

【映画】鬼滅の刃・無限列車編 公開日決定!!コロナで延期!?

【映画】鬼滅の刃・無限列車編 公開日決定!!コロナで延期!?

2019年 アニメの放送が終わり、一気に火がつき日本中に社会現象を巻き起こした「鬼滅の刃」!!

そんな鬼滅の刃のアニメ終了後、劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の公開が明らかにされています。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報 としてYouTubeにも動画があがっています。

早く劇場版で続きを観たくてうずうずしている方、待ちきれない!と思っている方たくさんおられると思います!!笑

僕もです….(笑)

それでは、行きましょう!

公開日はいつ!?

上の動画をご覧になられた方は分かったと思いますが、2020年公開とだけあって、正式な日程はこの時点では決まっていませんでした。

しかし!!

4月10日 22時30分にAbemaTVにて放送鬼滅テレビ 無限列車編 新情報発表スペシャルで公開日が決定しました!!

公開日は2020年10月16日!!!

ヤッター!!楽しみすぎる!!

キービジュアルもかっこいい!!

コロナの影響なのか!?

公開は、夏かな?と思っていましたが、10月秋でしたね!!

コロナで制作が遅れたのでしょうか?

予告の作画を観ましたが、完璧だったので笑

それに時間がかかったのでしょうね!!

でも、もしかするとコロナが影響したかもしれませんね….

コロナウイルスで、大変な今だからこそ、楽しみになることを発表して、みんなで乗り切ろうと新情報発表スペシャルでおっしゃっていました!

本当にそうですよね。

ワクワク楽しみに待ちましょう!!

劇場アニメ詳細

『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』(げきじょうばん きめつのやいば むげんれっしゃへん)は、テレビアニメ『鬼滅の刃』竈門炭治郎 立志編から続く2020年に劇場公開予定のアニメーション作品。アニメーション制作はufotable。

テレビアニメの続編として原作7巻・8巻にて描かれた無限列車の戦いが描かれる。スタッフ・キャストはテレビアニメより続投となる。

劇場アニメの企画はテレビアニメの企画最初期より計画されており、主要キャスト陣にも企画は知らされていた。

2019年9月28日、テレビアニメ最終話にて劇場版の制作が発表され、告知PVが公開された。

Wikipedia

おわりに

ついに、劇場版鬼滅の刃・無限列車編の公開日が決定してワクワクが止まりません!!

まだ少し期間があるのでアニメを見直しておさらいでもしておきましょう笑

コロナをみんなで乗り切り映画館で最高に盛り上がりましょうね!

それでは(@^^)/~~~

コメントを残す




関連記事